addCad 会員サポート について

 ---警告---2013.01.09
「RegistryBooster」アプリケーションをインストールすると addCad が起動しなくなります。
絶対にインストールしないください。

 addCad の使い方がわからない、バグではないか ・・・ どんなことでもかまいません。
ご自由にお書きください。
addCad サポート会員の方のみ書き込み可能です。一般の方は閲覧のみになります。
※ 申し訳ありませんが、addCad に関係のない問い合わせにはお答えできません。ご了承ください。
※ ユーザ名、パスワードを紛失された方は
info@adds.co.jp にお名前とシリアル番号をお知らせください。

質問にはアド設計の担当者ができるだけすみやかに回答いたします。
※ 必要に応じてお使いの環境(OS、バージョン)やお問い合わせのコマンド名などをお知らせください。

● 書き込み方法は
1) メニュー上にある「ログオン」をクリックしてユーザ名、パスワードを入力します
2) 下からテーマにあった会議室を選択します
3) [新規スレッド]をクリックします
4) 「投稿の追加編集」で件名と記事を書きます
5) [送信]をクリックすると記事が書き込まれます

 
  会議室  addCad  質問(addCad)  寸法値位置移動コマンドで。
前へ 前へ
 
次へ 次へ
新しい投稿 2012/03/02 14:38
  hosono
6件の投稿
ランキングデータがありません


寸法値位置移動コマンドで。 

寸法値位置移動コマンドで寸法値が8方向に一定の量だけ移動してくれるのはうれしいのですが、

移動する量少なすぎて、意味がありません。

図面スケールによっても変わるのでしょうが、

たとえば、<400,5,400,5,400,5,400,5・・・>の時、全ての<5>を選択してから、

<右下>コマンドを実行しても下にはイメージに近い位置まで移動しますが、

右方向には僅かに動くだけで、下の線と重なり、新たに文字を移動しています。

この移動する量の数字は固定なのでしょうか?

 

 

 
新しい投稿 2012/03/05 10:52
  addsekkei
72件の投稿
ランキングデータがありません


Re: 寸法値位置移動コマンドで。 

申し訳ございませんが、現在のところ、移動する数値は固定です。

次回の修正までには入力にて変更できるよう検討するようにいたします。

 
前へ 前へ
 
次へ 次へ
  会議室  addCad  質問(addCad)  寸法値位置移動コマンドで。
FAQs