addCad 会員サポート について

 ---警告---2013.01.09
「RegistryBooster」アプリケーションをインストールすると addCad が起動しなくなります。
絶対にインストールしないください。

 addCad の使い方がわからない、バグではないか ・・・ どんなことでもかまいません。
ご自由にお書きください。
addCad サポート会員の方のみ書き込み可能です。一般の方は閲覧のみになります。
※ 申し訳ありませんが、addCad に関係のない問い合わせにはお答えできません。ご了承ください。
※ ユーザ名、パスワードを紛失された方は
info@adds.co.jp にお名前とシリアル番号をお知らせください。

質問にはアド設計の担当者ができるだけすみやかに回答いたします。
※ 必要に応じてお使いの環境(OS、バージョン)やお問い合わせのコマンド名などをお知らせください。

● 書き込み方法は
1) メニュー上にある「ログオン」をクリックしてユーザ名、パスワードを入力します
2) 下からテーマにあった会議室を選択します
3) [新規スレッド]をクリックします
4) 「投稿の追加編集」で件名と記事を書きます
5) [送信]をクリックすると記事が書き込まれます

 
  会議室  addCad  質問(addCad)  年間保守契約の内容について教えてください
前へ 前へ
 
次へ 次へ
新しい投稿 2011/06/06 17:45
  addCad
38件の投稿
ランキングデータがありません


年間保守契約の内容について教えてください 

メールにてお問い合わせいただいた内容を記載させていただきます。

Q:年間保守契約の内容について教えてください。

A:年間保守料15,000円(税込15,750円)のサポートの内容は下記です。
初年度は無料で、2年目から希望される方のみ有料です。

● サポート会議室への書き込み-回答
● メール、ファクシミリによる質問-回答

 
前へ 前へ
 
次へ 次へ
  会議室  addCad  質問(addCad)  年間保守契約の内容について教えてください
FAQs