addCad 会員サポート について

 ---警告---2013.01.09
「RegistryBooster」アプリケーションをインストールすると addCad が起動しなくなります。
絶対にインストールしないください。

 addCad の使い方がわからない、バグではないか ・・・ どんなことでもかまいません。
ご自由にお書きください。
addCad サポート会員の方のみ書き込み可能です。一般の方は閲覧のみになります。
※ 申し訳ありませんが、addCad に関係のない問い合わせにはお答えできません。ご了承ください。
※ ユーザ名、パスワードを紛失された方は
info@adds.co.jp にお名前とシリアル番号をお知らせください。

質問にはアド設計の担当者ができるだけすみやかに回答いたします。
※ 必要に応じてお使いの環境(OS、バージョン)やお問い合わせのコマンド名などをお知らせください。

● 書き込み方法は
1) メニュー上にある「ログオン」をクリックしてユーザ名、パスワードを入力します
2) 下からテーマにあった会議室を選択します
3) [新規スレッド]をクリックします
4) 「投稿の追加編集」で件名と記事を書きます
5) [送信]をクリックすると記事が書き込まれます

 
  会議室  addCad  要望(addCad)  ドア平面・窓平面のブロックについて
Disabled 前へ
 
次へ Disabled
新しい投稿 2012/02/15 15:05
  fujita
0件の投稿
ランキングデータがありません


ドア平面・窓平面のブロックについて 
修正者: fujita   2012/02/16 15:35:10)

ドア平面のブロックは片開き・両開き・親子、向き、ドア幅サイズも変えられるダイナミックブロックで便利だと思います。
壁厚も選べるようになりませんでしょうか?主に壁厚は150なので仕方なくそこは2004(建築用toolが載せてあります)での作業になっています。
また、壁の中心線が無いと落とし込めないようですが、建具表示が簡易な場合も多く壁中心線がなくても落とし込めると早くて便利と思いました。

 
新しい投稿 2012/03/01 10:58
  addsekkei
72件の投稿
ランキングデータがありません


Re: ドア平面・窓平面のブロックについて 

返信が遅くなり、まことに申し訳ございません。ご意見ありがとうございます。

ご提案いただいたダイナミックブロックの「壁厚」の件ですが、検討して今後の更新プログラムで配布できるようにしたいと思います。

 
Disabled 前へ
 
次へ Disabled
  会議室  addCad  要望(addCad)  ドア平面・窓平面のブロックについて
FAQs